Olivia Dean

 今日ようやくはてなスターの使い方が分かりました!今までもらってばかりだったから、これから時どき活用したいと思います。

 

 さてさて、近ごろ出会ったOlivia Deanの音楽。Diveという曲をよく聴いています。

 
www.youtube.com

 

 彼女が路上でライブをしている映像を見て好きになりました。この曲をのびのび歌っている姿にとても惹かれました。Happyなムードの曲で明るい気分になります。https://www.instagram.com/reel/C30ZUysNQK0/?igsh=MW9sejh3MGQzbWp6MA==

 

 アコースティックバージョンも好きです。こちらは内省的でしっとりとした雰囲気。シンプルなスタイルは歌がより一層際立つ感じがします。そしてスタジオのインテリアが好みです。こんな部屋に住んでみたい。

 
www.youtube.com

 もう一つのお気に入りがこちら。とても短い曲だけど、儚く優しい印象的な余韻を残していきます。歌詞もそうだけど、人の心に花束を届けていくような曲ですね。

 
www.youtube.com

 感想をごちゃごちゃ語るのはかっこ悪いかもしれないけど、好きなものについては色いろ書いてしまいますね。よければ聴いてみてください。

 

 自分の心に響く音楽に出会えるのは幸せですね。