ITZY LIA "Blossom"

なぜか分からないけど、その時の自分にすごく響いて

同じ音楽を繰り返し聴いてしまうことがあります。

 

必要な人に必要な音楽が、届くようになってるかのよう。

 

若いころ、心がとても消耗して弱っていた時は

原田郁子さんの「銀河」と

Keith Jarrettの「Melody at Night, With You」をよく聴いていました。

(どちらもアルバムです)

 

それで、今はこの曲。(ぜひ日本語字幕ONで)


www.youtube.com

 

咲けるときと、咲けないがある。それぞれのタイミングがある。

環境が合わず上手く育たない花もある。病気で弱ってしまうこともある。

ひょっとしたら、花をつけないかもしれない。

それでもいつか咲けるように、一生懸命生きているんですよね。

 

"つぼみにとどまっても I'll call myself a flower"

そんな風に生きれたら素敵だな、と思います。