Lucy Rose "Whatever You Want”

 今日はかなり落ち込んでいた。日中の荒れた天気が、自分の心の中みたいだった。何で他の人のように生きられないんだろう。どうしてみんなそんなに強いの。

 泣きそうなのを我慢しながら、車の中で音楽をかけた。ゆったり優しい、でも少し悲し気な雰囲気の曲。気持ちが少し落ちつくのが分かった。

 

" How can something like this happen to me
  A miracle, a disaster, all in one fell swoop
  Cause nothing comes from nothing
  Somebody turn the lights out
 
 
  They said you can be whatever you want
  They said you can be whatever you want
  They said you can be whatever you want
  But so what "
 

 苦しみの中で幸せを探す歌だった。苦しみの中に居る人の幸せを願う曲だった。

 みんなそれぞれに何かに苦しんでいる。何を言われても悲しい日は悲しい。そんな日が誰にでもあるよね。

 


www.youtube.com

 

 1stアルバムからずっと好きなアーティスト。Lucyの声に、音楽に、何度も癒されて来た。また彼女の新しい音楽が聴けて嬉しく思う。